NIKKI garakuta

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

お久しぶりです。

大阪でのtricot企画『爆祭』から約一か月。
今日は東京で『爆祭』が開催されます。
tricotは初ライブから写真撮らせて貰ってます。
爆裂系関西女子3人とロン毛のドラマー、真心スタッフという賑やかなメンバーが集まりました。
今日はドラマー負傷(!)の為、サポートドラマーとして久美子ちゃん(この子めっちゃ面白い)が駆けつけてくれます。


今日はtricotではなくザ・ラヂオカセッツのお知らせです。

★TOWER RECORS主催オーディション★
「KNOCKIN'ON TOWER'S DOOR VOL.2」
の一次選考をザ・ラヂオカセッツが通過しました。

2次選考を通過すると、レコーディング、CDリリース、最終的には「タワレコメン」に選ばれ、タワーレコード全店で展開されることになります。

2次選考は皆さんのご協力が必要になります。
投票制で、1端末から1回限りの投票となりますので、ぜひお持ちのパソコン、携帯からワンクリックお願いします。
投票ページ

ザ・ラヂオカセッツHP
マイスペース


ということです。

この機会に、ザ・ラヂオカセッツの事を知らない方は是非視聴してみてください。
もし気に入って頂ければ、投票して頂けるととても嬉しいです。
彼らの他にも、先日撮影させて頂いた千葉のtoitoitoiや、関西でよく名前を見るバンドもエントリーしてました。
12/14までらしいです。よろしくお願いします。

ザ・ラヂオカセッツは現在関西ツアー中!
本日12/2は京都VOX HALLにて。
明日からは大阪。
詳しくはザ・ラヂオカセッツHPへ。



雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

すっかり秋。

10月になってしまいました。 

ほとんど更新が無いというのにアクセス数は保たれたままで何だか申し訳ないです。

随時アップしていきます。

撮影のお誘いお待ちしております。
 
「ぼくらも撮って欲しい!」ってバンドさん歓迎。ちらほらお声掛けていただいていてありがたいです。

9/16のオワリカラの写真が好評で嬉しい。

太平洋不知火楽団を観に行った。凄く格好良い。

笹口騒音ハーモニカも観たい。1曲だけ観た事がある。忘れられない。

最近好きなバンドはロック大臣ズ。ライブしてるときの表情が凄く良いんですよ。

ラストクアトロは片山ブレイカーズのワンマンでした。楽し過ぎた。

来月ぐらいから黒猫のツアーが始まりますね。いろんな土地で撮影したいな。あちこち行きたい。

the copeezのドラマーなつねちゃんにめちゃくちゃ可愛いライトを貰いました。

封筒に「いつでも真っ暗闇を照らす存在になりますように」って。

嬉しすぎて常に鞄に入れています。

雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

神戸→福岡

「夜を忘れなさい」に来てくださった皆さん、写真を見てくれた皆さん、来られなかったけどわざわざ連絡をくれた方に協力してくださった皆さん、イベントは無事に終了しました。ありがとうございました。

神戸の日、会場から駅まで走ってなんとか終電に乗って帰り、翌日の朝から福岡へ向かいました。
ロックだぜというイベントへ、黒猫チームと共に参加して来ました。
大きいイベントに行く機会がなかなか無いので良い経験になりました。もっといろんな場所に行きたいです。

神戸の日、専門学校の同期の子がライブを見に来てくれました。
私は人と仲良くなるのが苦手で、あんまり友達は出来ず、しかも卒業式後すぐに携帯電話を紛失し誰とも連絡が取れなくなってしまって、同期の子達が今何をしているのかほとんど知らない状態です。たまーに、ホントに年に1回とか連絡を取っていた子が居て、その子が同期の子をもう1人連れて神戸まで来てくれました。
同期という事は、私がライブの写真を撮り始めてから「猫にロック」(つまり卒業制作)が、出来るまでを知ってる数少ない人達です。
卒業後こうやって黒猫チェルシーのライブに呼べた事がなんだか凄く嬉しかったです。ホントは黒猫とか関係無く誘ってたんですが、追加で出演が決まりこういう形になりました。ゼミの先生も呼べば良かったと後悔しています。
短い時間やったけどいろんな話をして、私もまだまだ頑張ろうって思いました。元気になりました。ありがとう。

福岡から戻ったら京都でtricotのレコ発です。
先日の京都のうさぎさんの片耳ちょん切ったろかの写真、後日アップします。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ヨーヨーに続いて

 ヨーヨーが楽しくて調子に乗った私はホームセンターで風船セットを買ってきました。
早速1個目、膨らましすぎて割りました。意外と小さいのね。
今から撮影で使います。
写真は後日見れる予定。
私の発想はだいたい小学生レベルです。


黒猫チェルシーのツアーファイナルに行ってきました。

ナタリー - 黒猫チェルシー、初のワンマンツアー「NUDE+」大団円
http://natalie.mu/music/news/52819


雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

6月19日



 





松屋町で買ってきたヨーヨーセットで遊んでました。
この後神戸と大阪のライブハウスへ行ったので余ったヨーヨーを何個かあげました。
予想通り、ある人はめっちゃ喜んで、ある人は困っていた。
まだまだ沢山残っています。
ホントは物販に一緒に並べようと思ったんやけど、この日物販出してなかったので並べられず。

まだまだ沢山残っています。






雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

6月17日

 
最近はいろんな人を撮ってます。
いろんな人と言っても私の周りにいる人達ですが。
ぼくも、わたしも撮って欲しいという方居れば是非一度連絡ください。
メール→hagi_00nikcor(a)yahoo.co.jp   ※お手数ですが(a)を@に書き換えてください。
「ライブ撮ってー」のお誘いも大歓迎。
よろしくお願いします。

過去に展示をした写真です。
http://fotologue.jp/garakutaokiba



この日も撮影。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

日記。



人生初の横浜中華街。
竜宮城(勝手なイメージ)みたいな建物。
特大肉まん、1個食べきりました。
「こいつ食べよった…」とか思われたかなぁ。。

雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE