NIKKI garakuta

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

オワリカラHP「PHOTO」

 オワリカラのHPの「PHOTO」に撮影したライブの写真いろいろ載せてもらいました。
このブログに載せていないイベントもあるので要チェックです!
「Photo by おはぎ」とあるものが私の写真です。他のカメラマンの方も格好良い写真を撮る方ばかりで見応えあります。

http://owarikara.com/

9/1のワンマンのフライヤー(あれはフライヤー?)にも一部写真を使ってもらいました。
超格好良いです。


(ヒョウリくん、カメダくん、ツダさん使ってもらいました…!)


お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

黒猫チェルシーライブレポート

 8/1黒猫チェルシー企画のライブレポートに写真使ってもらいました。

黒猫チェルシー、The Birthdayを迎えての自主イベントで2ndフルアルバムとツアー開催を発表
http://www.excite.co.jp/News/music/20120802/E1343876295966.html

黒猫チェルシー、自主企画イベントが大盛況で終了&待望の2ndフルアルバムが10月17日発売決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000081972

アルバム、ワンマン楽しみですね!
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

オワリカラ




 オワリカラのボーカルヒョウリくんのブログにて5/26大阪、6/2名古屋、6/17大阪の写真が少し観れます。
多分、使ってる写真被ってないので良かったら。

http://hyouri-t.jugem.jp/?eid=806

http://hyouri-t.jugem.jp/?eid=809

ヒョウリくんのブログは好きで以前からよく見てます。
http://hyouri-t.jugem.jp/



お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

黒猫「猫Pack2」リリースパーティーライブレポ

 5/6、5/20に黒猫チェルシーのリリースパーティーが開催されました。
ライブレポートに写真使ってもらっています。

東京編http://blog.excite.co.jp/artistmall/17937598/

大阪編http://www.excite.co.jp/News/music/20120521/E1337574351135.html

写真のパネル展示をさせてもらいました。
観てくださった皆さまありがとうございました。
おまけ展示でドラムの啓ちゃんの写真(猫にロック2に載ってるある写真)をトイレに沢山貼りました。
これがなかなか評判良くてやってみて良かったです(笑)
またこうやって写真で何かできたら良いなーと思っています。

展示していた写真の半分くらい?は発売中の「猫にロック2」で使っています。
ライブ会場、通販、一部のタワレコで購入する事ができます。
あと黒猫モバイルサイトで「Ohagiの部屋」と題して毎週?写真をアップしています。
こちらも宜しくお願いします〜

お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

カミング神戸

 5/5に開催されたカミング神戸に撮影スタッフとして行ってきました。
当日の会場風景の写真が公式ホームページに数点アップされてます。
あと、tricotの写真がバンドの公式ブログに数点、
KINGBROTHERSの写真がバンドの公式facebookページに数点使ってもらっています。
ありがとうございます。良かったら見てください。

カミング神戸
http://comingkobe.com/

tricot公式ブログ
http://tricot.tv/blog

KINGBROTHERS公式facebook
http://www.facebook.com/kingbrothers.jp
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

Ohagiの部屋

すっかりお知らせし忘れていましたが、黒猫チェルシーのモバイルサイトにて「Ohagiの部屋」という企画が始まっています。
私が撮り溜めてきた黒猫チェルシーの写真から1枚ずつ、コメント付きでアップしていくというものです。
ほぼ1週間ごとに更新していると思います。
モバイルサイトは会員制ですしスマートフォンは対応していないのですが…見れる方は是非チェックお願いします。
懐かしの写真から最近の写真までいろいろ載せてます。
私もスマートフォンなので見れないのですが…笑



こんな感じ。可愛い。
ここから先は会員登録が必要になります。。
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

tricot爆祭ライブレポート

 4/8の東京爆祭のライブレポートに写真を使ってもらいました。

http://rooftop.cc/news/2012/04/004233.php

http://ototoy.jp/feature/index.php/20120412?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

幻とのどつきあいかた。


明日、ワニのいる生活企画で写真展示をします!
まだまだ予約間に合うので是非遊びに来てください〜



これは展示の一部。
にしおか氏!
ワニのいる生活の写真をいろいろ展示します。
お土産用にも沢山用意していますので、良かったらイベント終了後に持って帰ってくださいね。

▼2012年4月21日(土)@アメリカ村SUNHALL

ワニのいる生活企画

【共演】
ワニのいる生活
●子は今
いったんぶ
倅 on the union city
ヒョットコ
tricot
【出展】
おはぎ展
【DJ】
拓音 a.k.a MUSSCUT ヘルツェゴビナ
【FOOD】
FUKUのシフォンケーキ

開場/開演 17:30/18:00
前売り/当日 1800円/2300円
(+1Drink 500円別)

宜しくお願いします◎
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

猫にロック2



黒猫チェルシーの写真集第2弾「猫にロック2」が発売されました。
前回に続き撮影、編集全て私が担当しました。
一部のタワレコ店頭と、通販で購入できます。ライブ会場でも?詳しい事は知らないです…黒猫チェルシーオフィシャルサイトにて確認お願いします。

第1弾はおかげさまで完売しました。
今回、沢山の方々の協力があって第2弾を作る事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
好きだぜ黒猫チェルシー。
より濃い内容となった「猫にロック2」を宜しくお願いします。



お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ズンゴラ春の混沌まつり〜幻とのどつきあい方〜



いつも写真を撮影しているバンド「ワニのいる生活」の企画で展示っぽい事をやります。


4月21日(土)
@アメリカ村SUNHALL
【出演】
ワニのいる生活
●子は今(丸尾丸子バンド)
いったんぶ
倅 on the union city
ヒョットコ
+当日発表のシークレットゲスト

そしてこの日はワニのいる生活も・・・?



まだ何するか全然決めてないんですけど、会場を賑やかにできたらと思ってます!
当日発表のシークレットゲストも気になる…
みんなでワイワイしましょう〜
お知らせ | permalink | comments(0) | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE